歌わずにはいられない 「rana-chan」

歌わずにはいられない 「rana-chan」

歌はわたしのアイデンティティ

歌ってる時が1番幸せ!
って思ってたのに、、、

わたしが気持ちよく歌を歌えばみんなは決まり悪そうに耳を塞
ぐし、わたしが心を込めて歌詞をつくればみんなは決まって顔
をしかめるの

わたしの歌ではやくみんなを笑顔にしたいし、毎日頑張ってる
つもりだけど、自信持てなくなっちゃったみたい

有名になって私の歌でみんなを元気づけるっていう夢はどうし
ても諦め切れないけど、でもやっぱり見込みないのかな、、、

でもでも自信なかったら努力するしか他にないよね、!
今日もレッスン頑張れわたし、!!
ブログに戻る